カロリー消費作戦 | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

あっつ~あせる

いつもお風呂に1時間弱入ってるけど、今日は30分でギブ・・・・・

お風呂から上がって 時間を見ると3時40分。

解禁4時だけど思わず開けてしまったわビール


今日も可愛い RYON とダンナのためにせっせとお弁当作り音譜

友達のお弁当に 目玉焼きが乗ってたのが美味しそうだったらしく

「お母さん~、明日目玉焼き入れて~」とリクエスト。


***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

         キラキラべーコンエッグ 豚カツ にんじんナムル  焼きそばパスタ  マヨちくわキラキラ





うちに車が5台あるんだけど 4台が仕事用で1台が家用。

不景気のお陰で少人数でそれぞれ違う現場に行ってるので家用の車も出払ってて平日昼間 徒歩もしくはチャリでしか行動できない(ノ_-。)


今日はジャスコの火曜市で卵買いたかったのに 雨なのでチャリで行く気がしない。

徒歩では遠いし。

仕方なく 歩いて15分のスーパーまで行って卵買う。

帰って来てまたマルアイまで行ってビールとサイダーと野菜買う。



帰ってきたら 宅急便の人がちょうど来てて 荷物を受け取る。


***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活
ビール発泡酒6本 当たったんですけどーー音譜


嬉しい~~♪

でも、10万人って 大抵当たりそうなめっちゃ美味しいキャンペーンやん?



昼前に 歩いてスーパーに行ったせいで ものすごーくお腹がすいてお弁当の残りの焼きそばパスタを食べてもまだ足りないあせる

連日の眠気に加えて 食欲も増幅中か?

更にDHCのカロリーメイトみたいなの食べて 豚足2つ食べて もうそろそろストップかけないと・・・


朝も焼きそばパスタ食べたのに~汗

今日は炭水化物DAYか?

 

カロリー消費も兼ねてトイレ掃除でもしよか(`・ω・´)ゞ


うちの男3人どうしても小の時 便器から飛び散る。

3人決まって右側に集中(-_-メ

めっちゃストレス・・・・・むかっ


なので、トイレに直接水を撒けるようにしてます。

これなら、ブラシでちょちょっと磨くだけでいい音譜


***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活


丁度 真ん中下に水はけがあるので ホースで水を撒いて掃除が出来る♪


これで、すこーし ストレス解消チョキ



2階は水が撒けないので緊急事態以外 男は使用禁止♪






















お食事中の方 失礼あせる


いつもより丁寧に掃除したのでこれで落ち着いてうんちさんが出来る音譜


今日は歩いて 掃除して お風呂に入ったので 炭水化物分カロリー消費出来たかな?

あ、ビール飲んだからプラマイ0か・・・・汗