買った靴が届いた![]()
赤のお花の刺繍が何気に可愛い♪
何も考えずに買ったけど 何合わそう??
ブーツがインパクトあるから、やっぱり着るものはシンプル系?
ロングスカートでも可愛いけどやっぱスキニーに合わす?
んんん~、意外と悩むなー。
で、このアニマル柄のルームシューズめちゃめちゃ暖かい。
息子の試合の応援で体育館へよく行くけど 寒いからコレ履こう![]()
今日の1品 手抜きのアテ
鶏ミンチ入り出し巻き ちょっと豪華版
旦那も私も ちょこちょこ つまみながら飲むのが好きなんで 1品にあまり手の込んだものを作れない。
この間 北海道からお取り寄せしたホタテでバーベキューパーティしてたら
旦那「なんか 貝ばっかり飽きてきたな~」
やって・・・・・![]()
一応 ホタテのお刺身もあるんですけど・・・? あ、貝か・・・・
まぁ、その日 酒飲みメンバーが家に来て昼から酒盛りしてたから 何にも作れなかった私が悪いんだけどさっ。
なんで 私って
「コーヒー飲む?」
と、言えずに
「ビール飲む?」
って言ってしまうんやろ(T▽T;)





