ブーツが届いた♪ | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

買った靴が届いた音譜





***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活 ブーツとモコモコルームシューズ


赤のお花の刺繍が何気に可愛い♪

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活


何も考えずに買ったけど 何合わそう??


ブーツがインパクトあるから、やっぱり着るものはシンプル系?


ロングスカートでも可愛いけどやっぱスキニーに合わす?


んんん~、意外と悩むなー。



で、このアニマル柄のルームシューズめちゃめちゃ暖かい。

息子の試合の応援で体育館へよく行くけど 寒いからコレ履こうラブラブ






 今日の1品  手抜きのアテ 


***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活 イカと白ネギ 炒めただけ



***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

                       手羽先グリルで焼いただけ
                         
***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活
            












                                          鶏ミンチ入り出し巻き ちょっと豪華版




旦那も私も ちょこちょこ つまみながら飲むのが好きなんで 1品にあまり手の込んだものを作れない。


この間 北海道からお取り寄せしたホタテでバーベキューパーティしてたら


旦那「なんか 貝ばっかり飽きてきたな~」


やって・・・・・むかっ



***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活


一応 ホタテのお刺身もあるんですけど・・・? あ、貝か・・・・


まぁ、その日 酒飲みメンバーが家に来て昼から酒盛りしてたから 何にも作れなかった私が悪いんだけどさっ。


なんで 私って

「コーヒー飲む?」

と、言えずに

「ビール飲む?」

って言ってしまうんやろ(T▽T;)