重宝してます♪ | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

去年かおととしの訪韓の時に、ハングサランのいとこに

「韓国に行くんやったら買ってきて~」

と、頼まれたもの。


「鶴橋で見たら3000円くらいするねん」

と、わざわざ写メールを見せてくれた。


で、買って来ました音譜自分の分も もちろん♡


***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

                        サムギョッサル用の鉄板?

                          いや、鉄じゃないな。

                              ストーン??


でも、これがめっちゃスグレモノで、見えにくいけど真ん中の穴から手前下にちゃーんと余分な油が出てくるところがあるし、油なんか引かなくてもこげつかないし もうこれが重宝するのなんのって♪

しかも、傷も付きにくいし油汚れも簡単に落ちるラブラブ


自宅で美味しいサムギョッサルをするとき いつも「買って帰ってよかった~(*v.v)。」って思うねん♡

その時の値段で1300円くらいだったから今だったら 半額の値段で買えるかも!?



で、昨日はサムギョッサルの晩御飯


***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活



              とろけるチーズと牛乳、塩こしょうでチーズサムギョッサルに♪


       ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活 ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活


油も下に落ちるし、キムチやサムジャンで好きなもの巻いて いくらでも食べれそう。

こんな時は ダイエットなんて言ってられない。

だって、ビールもグイグイいけるんだもーんヾ(@^(∞)^@)ノ


家族4人で豚バラ1kg完食 ブタ