お買い物が止まらない | ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ビール大好き♪晩御飯はビール片手に作ります。

アメンバーはたいしたことは書いてませんがプライベートな事が多いので コメントで何回かやり取りしてる方 コンスタントにブログを更新してる方 アメンバー相互 以上の条件で承認させて頂きます。

今日 届いたもの


***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活 KENが、毎年必ずリクエストする「ロイズ」の生チョコレートラブラブ

1年に1度のお楽しみの「ロイズ」の生チョコレートラブラブ

今日も朝から「まだー?まだー?」と、うるさい( ̄_ ̄ i)


あんた、バレンタインデーの意味を履き違えてないかい??



じゃがボックルも初体験音譜

おひとり様2個限りにつられて 買ってみた。

中はこんな感じ♪


***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活 ***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

ちょっと味見してみる。

塩が効いてて、さくさく美味しい。

KENが横で2袋 めっちゃいい匂いさせてポリポリ食べてる。

あ~、ビール呑みたーい!!!!!


***きょう、何食べよ?***しあわせB級生活

今度は楽しみにしてたチョコを食べだした。

ええなぁ~、気にせず食べれて( ̄_ ̄ i)

普段 山猿のように走り回ってるから肥えへんねんなぁ。




今日はコレを買った音譜


クロックスが期間限定で1980円\(◎o◎)/! これは絶対買い!!

思わず飛びついてしまったわ。


2代目クロックス音譜

1代目も4年ぐらい酷使した。

普段のスーパーやお買いものはもちろん 海にも行ったし、夏の韓国旅行や沖縄にも連れてったし 大活躍♪

ちょっとしたお散歩程度のウォーキングならこれで充分だし、なくてはならないアイテムだわ。


子供はアーミー。

私はバーガンディー。

旦那は・・・?

知ーらなーいo(^▽^)o

都合のいい時だけ母子家庭になる我が家ラブラブ