今日 届いたもの
1年に1度のお楽しみの「ロイズ」の生チョコレート![]()
今日も朝から「まだー?まだー?」と、うるさい( ̄_ ̄ i)
あんた、バレンタインデーの意味を履き違えてないかい??
じゃがボックルも初体験![]()
おひとり様2個限りにつられて 買ってみた。
中はこんな感じ♪
ちょっと味見してみる。
塩が効いてて、さくさく美味しい。
KENが横で2袋 めっちゃいい匂いさせてポリポリ食べてる。
あ~、
呑みたーい!!!!!
今度は楽しみにしてたチョコを食べだした。
ええなぁ~、気にせず食べれて( ̄_ ̄ i)
普段 山猿のように走り回ってるから肥えへんねんなぁ。
今日はコレを買った![]()
クロックスが期間限定で1980円\(◎o◎)/! これは絶対買い!!
思わず飛びついてしまったわ。
2代目クロックス![]()
1代目も4年ぐらい酷使した。
普段のスーパーやお買いものはもちろん 海にも行ったし、夏の韓国旅行や沖縄にも連れてったし 大活躍♪
ちょっとしたお散歩程度のウォーキングならこれで充分だし、なくてはならないアイテムだわ。
子供はアーミー。
私はバーガンディー。
旦那は・・・?
知ーらなーいo(^▽^)o
都合のいい時だけ母子家庭になる我が家![]()



