土曜日の4時。
旦那は仕事、子供は外でボール蹴り。
私はまったり
タイム
昨日の晩ご飯は タッカンマリ![]()
雛鶏2羽を塩とにんにくで煮込むだけ~。
超簡単&手抜き。
水菜があったので投入♪
じゃがいもも投入♪
グクスの代わりに素麺投入♪
トッポッキの代わりにトック投入♪
後はタテギだけ。
コチジャン 大1
唐辛子荒い方 大4
にんにくすりおろし 3片 ゴマ油 大1/ 2
醤油 大2
酒 大1 すりゴマ 大1
砂糖 小1
こしょう 少々
今日も買い物行く気ナッシング~。
晩ご飯 何しよう~?
今年の目標は
食材を腐らせない事!!
の、方向で・・・・・
冷蔵&冷凍庫をあさってみよう。
ゴボウ、やばそう・・・・
あ、まだ水菜がある・・・
レタスそろそろ使わないと。
この前 10kg大量買いした人参も・・・・
毎日せっせと人参食べてます![]()



