あんにょん

やっと
ヒューゴ観て来ました

けど
めっちゃ眠かったです


感動もの好きだとしても
笑いがないと
やっぱり
苦手…
眠いです(´□`。)

家帰ってからは
モテキを観ました
わたしは
こっち系かなw
面白くて
音楽とかもよく混あっている感じで

また好きな日本映画追加ですー!!!
いつも
日本映画=だるい
と思っていたんですけど、
必ず
そうでもないですねw
すごく笑えましたо(ж>▽<)y ☆
最近好きな日本映画の発見が多いです

あと、
幸世くんが
泣きながら自転車持って階段上る場面は
すごく感動しました(TωT )
わたしも
去年、
夜中2時か3時位に
学校から家まで
1時間半距離を
泣きながらペダル踏んだことがあるので(TωT )
その辛くて悲しい気持ちが同感できたからです

それ以外にも
わたしが住んでいるところと近いところで撮影してたりして
もっと情感が持てたと思います

とにかく、
ヒューゴは
期待しすぎたかも

明日は
韓国映画を観ます
これもわたしの好きなジャンルじゃなくて
ちょっと心配

でも人気あるから観てみようと思います

では、
また明日
