夏限定新メニュー完成!! | Cafe Chamizukaigan

夏限定新メニュー完成!!

ついにできました夏メニュー


早速紹介しちゃいましょう


・梅と白だしの和風パスタ ¥880

 純和風のパスタです。梅干、鰹節、コチュジャンと絡めてお召し上がりいただくサッパリパスタです


・もっちりチーズとチキンのカレーピッツア ¥980~

 カレーとピッツアの組み合わせ、カレーは黒豚とチキンを掛け合わせたオリジナルカレーです


・とこナッツ ¥500

 ナタデココとココナッツのデザートです


続いて夏の新ドリンクです


・トロピカル 7(せぶん) ¥1,000

 フルーツ7種を入れたオリジナルカクテルです


・CoCo ¥700

 抹茶とココナッツをあわせたカクテル


・ChamizuKaigan ¥650

 ついにお店の名前をつけたカクテル登場! ライチのカクテルです


前回のブログで書きましたが、Summer Festa と供ご堪能ください。



また、個人的な出来事ですが、昨日約4年ぶりに友達に会いました。

それは供に苦楽を過ごした職場だったのですが、その友から一昨日メールが来て、

機能早速店に来てくれたというものでした。


その友人のあたたかさ、豊かさに触れ、良いエネルギーをもらうことが出来ました。

今度は飲みにいこうと約束したのでした。