Summer Festa | Cafe Chamizukaigan

Summer Festa

暑い日々が続いていますねっ、皆さんお体大丈夫ですか?

早くも夏バテなどしていませんか??


私たちは初の夏を迎えるにあたり、より多くのお客様に喜んでいただこうと

イベントを始めることにしましたぁ~~~ パチパチ (^^♪


名づけて 『 Cafe ChamizuKaigan Summer Festa 』


入り口から夏祭りをイメージし、様々なアイテムを置きますっ。

飾りつけは、スタッフ全員で、いつもどおりあーでもない、こーでもないと言いながら

決まっていきます(笑)


とにかくお祭り仕様の店構えになります。

そして大サービスイベントとして


暑い夏の熱いサービス!!!


『 くじ引きキャッシュバック 』 を実施します。

1組1回くじ引きを行い、賞に応じたキャッシュバック券をお渡ししていきます。


7月18日(火)より8月12日までを予定していますが、好評により切り上げになる場合も

ございますので、皆さんお早めに足を運んでくださいね!


P.S.

ついになぞのビール、チョコベアビター入荷しました。

5月のオープン以来、入荷がない状態が続いており、お客様には大変ご迷惑をおかけしていましたが、

ついに入荷となりました。


味は、黒ビールにビターチョコレートを入れた、か・な・り変わり種のビールです。

おそらくほかでは飲めない代物なので、ぜひご賞味あれ~~~~

ちなみに値段は\980です。