久々にブログ。
インスタを始めてからというもの
全く書いてなかったぽ。
インスタ楽し〜〜。


Tokyoから帰ってきた。









まりえとも会った

{DC46AC8A-863B-4314-897D-B2829A67720F}

{0238D1CF-5F61-49EF-AECB-350ECE1C710E}
ちぢみを持ち喜ぶ。


まりえはいい奴だから
一緒にいて安心するわー。

まりえといたら
ZARAとかで買い物しちゃいそうで怖い。
きび〜〜。




いっつもありがと。






たつにも会った。

{FD26C28F-A18A-402A-8AC7-C4BEDA841796}

{267FB90C-9241-4BC9-9BC7-83CF9476C46F}


前に一緒に働いてたこいつは
2年前に料理をしにTokyoにきて
いまや先輩のことを”ひげ”と呼び捨てする程
生意気になっていた。
香水くさいし何喋ってるかわかんないし。
口から担々麺出すし。

久々に会えて元気もらった!



たつもありがと。







にしても。

こんなに
札幌に帰ってくるのが
イヤで仕方なかったのは
初めてでした。

こんな気持ちは
久し振りで。


まだまだ
あたしはあたしで
札幌でやりたいこと
沢山あるけれど

もうひとつ
大切にしたいことが
Tokyoに
増えてしまいました。




話したこと
一個も忘れたくない。

どんな顔も忘れたくない。

やだやだやだ忘れたくない。



次に会うまで
絶対覚えていたいなあ。



Tokyoって遠いわやっぱ。




幸せな夜だったなー。












お土産もらったー ♡


{5BF869B5-1F19-4FBA-9579-1825BBA00B3F}


しほさんだいすき。るん





嬉しいことばっかり。

嫌なこと続いてたから
ご褒美かなあ。




わたしも毎日がんばる。

ギリギリでもふらふらでも
あたしも負けないように
キラキラがんばるんだー!






今練習してる曲があって
その歌詞アタマの中でリピしてたら
こないだお店で
『どうぞご覧ください〜』のノリで
割と大きい声でその歌詞の 
一部分いっちゃいました。


一人で恥ずかしくて照れまくって
照れるの最上級って
これかって、思いました。






Chami*