ハロ。

三連休は
いかがお過ごしですか。
眼球丸洗い装置欲しい。





昨日家の近所で
かげくんのお散歩をしていたら
不審な車に
追っかけ回されました。

まじで
めっちゃ怖かった〜〜。



公園にいたお兄さん
本当にありがとう。
助けてくれて。

優しい人って
ほんとにいるんだな。
泣けてきた。
こんな見ず知らずの
やけにでかい柴犬連れた
今にも泣き出しそうな
民族衣装みたいな服着た小娘に。

感謝だー。。




警察にも電話したし
今度から散歩行く時は
すっごいださいズボン履いて
すっごいださい毛玉だらけのトレーナーとか着て
よれよれのニットかぶって
もしくは覆面レスラーの覆面して
もしくは馬か牛の被り物かぶって
魚屋さんみたいな長靴履いて
ぶつぶつしゃべりながら
もしくは骨つき肉かじりながら
散歩しよ。

それか
全身タイダイ染めのタイツ着て
丸いサングラスして
背中にピースマーク背負って
勿忘草かじりながら
散歩しよ。


それか
腰のところと
膝のところで
ジーンズ履いて
Wジーンズで
散歩しよ。



そんな奴誰も襲うまい。





お客様がくれました ♡

わたあめ(^ω^)

うれぴょん(^ω^)

甘い(^ω^)



{FCF97B8B-F848-4EC3-B27E-FD92CE742C96}




心のデトックスを開始。
それのやり方は
昨日本で読みました。


この先の自分が
うまくいくために!




必要と不必要を
見極めて行こう。



はーTokyoはやくいきたいな〜〜。


新宿ニュウマンにある
スイーツの店と
ピザの店行くんだ〜〜。

ひゃっほ〜〜い。


デビルクラフトもいけるかな〜〜。

ビールぅ〜〜。


ひゃっほ〜〜い。

(^ω^)


{15485956-F010-4E1C-ABBB-D30A1E3B4581}




それまで仕事がんばるぞ〜〜。


おー(^ω^)



Chami*