藤原竜也の
あの時代に流されない
よくわかんない髪型とか
まじかっけえ。

わたしです。



おばさんがお店にきて
お洋服買ってくれたー
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな店員いるのかよー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お客さんに服買ってもう
店員いるのかよー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちら。 
{60C096E7-E602-4B64-8B13-7A7228578977}

モスグリーンのモダンなドットの
綿ワンピ ♡

こういうカタチあんま着ないけど
意外と似合った〜〜。
にしても肩幅無〜〜。

ベルトで上げても可愛い〜〜。


喜びを隠しきれない表情で
ごめんなさい。



ワインレッドの
フリンジロングカーデを買う予定なので
絶対的に合うやばい。


{B4645F88-622C-4913-8D43-3722C64680A7}



こういうワンピもあるよ。


変なカタチでしょ〜〜。



前は無地。

{939CA53C-AA95-4DD4-81AA-A38E474906CC}





足をどれだけ外側に広げれるか
の最中。



チャイハネありがとう。


来月
トウキョービッグサイトでやる
ギフトショー行ってくるよー。
たたた、た、楽しみだー。
どんな出逢いが待っているかしら。



そして果たしてビアパブはいけるのか…!
時間との勝負だな。




今日はとっても雨が降っていて
最近頻繁に雨、雨ね。


気候にひっぱられて
あなたは泣いていない?
健やかに元気に
過ごしている?


それならわたしは安心で

さあ、秋刀魚は焼けたかしら。


焼けたなら一緒に食べようか。

塩か醤油か
ああだこうだ、言いながら。













今日もお店に立ってます。

よかったら
遊びにきてよね。

黄色い靴下が
あさみちゃんの目印。

右手親指と中指と
左手親指の2/3
ネイルない。




Chami*