*AQUA MUSEUM@八景島シーパラダイス* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪





ミセスブロガーズ事務局さまより参加させていただいている
横浜・八景島シーパラダイス『キッズ探検隊』

娘のお気に入りの場所となったAQUA MUSEUM。

特に
『海の動物たちのショー WA!!』は行く度に楽しみにしていて、
ショーの場所を覚えたせいか、
「こっちいく! こっちこっち!!」と催促が。

そのため今回↑、開演一時間前から待機。

「待てるの?」と尋ねると、
「うん、だいじょうぶ」と答え、本当に開演まで待ってました。笑
それだけ楽しみにしていたみたい!


そして
ペリカンにゴハンがあげられる『ペリカンひろば』これ

立ち位置となっている柵からペリカンに向かってお魚を投げます。

大きな口を開けて
ペリカンたちが待ち構えてる姿、可愛かったです音符


プレミアムパスポート、まだまだ期限があるので、どんどん活用していこうと思いますスマイル


ミセスブロガーズさまのご招待でキッズ探検隊に参加しております