*meiji THE PREMIUM Gran* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪




5つのこだわりをもつ、ミルクのおいしさを極めたプレミアムアイスクリーム


明治がこれまで乳業を通じて培ってきたさまざまな技術を結集した「グランミルク製法」を活用した、
ミルク本来のおいしさを最大限に引き出したプレミアムアイスで、
永作博美さんと可愛い外国人女の子のCMが印象に残っていて気になっておりこれ

自宅近くのファミマで早速購入音符





最近
バタバタで疲労がたまっていたので、ちょっとした自分へのご褒美に( ´艸`)

ミルクが濃厚だけど、後味はスッキリしたやさしい味わいs.heart*
北海道で製造された乳製品のみを使ったコクのあるアイスクリームが、
コンビニやスーパーで気軽に購入できるのはうれし~!!


食後のデザートや夜のくつろぎtimeにオススメなアイスです(*^ー^)ノ


明治様のPR活動に協力しています