*黄大仙廟* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪








なかなか進まない香港bolg、改めてスタート

香港二日目
香港一有名な寺院・黄大仙廟(ウォンタイシンチー)へ。

ガイドブックに
「とにかく気の良い早朝に!」と書いてあったので、早朝とはいかなかったけど9時半過ぎに到着。

すでにスゴイ人でしたが、
三カ所に三本ずつお線香を供えられ、ちゃんとお参りできたので少しでもパワーをいただけたかなスマイル



この後
黄大仙廟の最寄り駅・黄大仙駅の駅ビル(?)で飲茶LUNCHし、
地下鉄でHOTELへ戻ろうとした頃、娘、寝落ち。


起きるまで部屋でゆっくり過ごしました。