*ホテル椿山荘東京 広報ガール就任*  | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪







ホテル椿山荘東京  広報ガールをやらせて頂くこととなり、
先日
Kick Off  Partyに参加して参りましたスマイル

ホテル椿山荘東京は
友人の挙式・披露宴で訪れましたが、やっぱり素敵な場所s.heart*

訪れる度、ロビーのお花に感動してたけど、このお花は毎週変わるそう!!





partyでいただいたお食事は『お花見ディナーブッフェ』これ

種類豊富なブッフェはどれも絶品!!
シェフがその場で切り分けてくれるローストビーフ、止まらなくなりそうでした!笑

4月6日迄いただけるメニューで
色々な桜の種類が植えられているホテル椿山荘東京は、
2~4月がお花見を楽しめるので、お食事&お花見とオススメです桜

party後
ホテル椿山荘東京スペシャルツアーも巡ってきたので、また改めてupしますスマイル


ホテル椿山荘東京様よりイベントに招待いただき、広報ガールとして活動中