*Puroland* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

Caprice journal♪

約一ヶ月前のことになりますが、娘一年ぶりのピューロランドへキティ。

この日
開園前に到着し、入場待ちをしようとしたら、
ベビマで一緒だったママ&娘ちゃん、そしてパパさん(とは初対面)と遭遇!!

夏にお引っ越ししてしまい、新居へ遊びに伺った時
「平日にピューロランドへ行こうと思っているの」と話はチラッと聞いてはいたけど、
いつ行くかは知らなかったから、まさかの偶然にビックリ!!

開園前までちょこっとお話し。

入場と同時にばいばいしちゃったけど、
色んな所で、遭遇してはお話しし、の繰り返しでした。笑



娘が一番気に入っていたミュージカル↑


Caprice journal♪

約40分あり途中で飽きてぐずってしまったら。。。と心配でしたが、大人しく観てました。

それよりも
乗り物の方が硬直してて怖がってた。笑


Caprice journal♪

Caprice journal♪


参加型のショーでは
「きてぃちゃ~ん!!」とキティちゃんの彼?とご対面でき、ご満悦な娘でしたs.heart*