*鳥羽湾めぐりとイルカ島* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪


旅行三日目の最終日、
前日体力がもたず諦めてしまったイルカ島へ行ってきました。
この、なんとも派手なお船に乗ってきます。笑



Caprice journal♪

先着順だけど、
イルカタッチができるとガイドブックに書いてあり、楽しみにしていたら5才以上からでした。。。。


Caprice journal♪

Caprice journal♪

イルカショーも観たけれど、
娘にとっては水族館同様、アシカショーがかなり気に入ってたみたい!!

ホント静かに観てましたこれ
私はというと、
ここ、野外ステージだったので、ヤブ蚊との戦いに夢中でアシカショー、ほとんど覚えてません。汗


Caprice journal♪

Caprice journal♪

通り雨が降り、この日はお天気いまひとつでしたが、
娘、楽しんでくれたので、良かった!!