*Kiehl's 新製品発表会* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

先日
Kiehl'sさまにご招待いただき新製品発表会に参加させていただきましたスマイル


Caprice journal♪

会場に入ると目に入ったのが『だらしない肌は、シメル。』↑

かなり衝撃的な言葉だわぁ~叫び


1851年
ニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として誕生したKiehl'sは、
トレンドに流されることなく、そのルーツを活かした製品開発プロセスを経て、
*効果を考慮した成分の選択
*成分の適切な配合量の決定
*製品効果と安全性の追求
と、高い効果と安全性の両方を追求した、長く愛され続ける製品開発を行っており、
今回ご紹介頂いたのが
『キールズ クリーム PW』と『キールズ アイクリーム PW』


Caprice journal♪

アンチエイジングというと、
30代突入してからというイメージがあったけど、このラインは25歳から使い始めて欲しいとのこと!! 

25歳という年齢は
代謝が落ち、エイジングが始まる年齢なんだそうですよ叫び


この代謝が落ちたお肌をKiehl'sでは「だらしのない肌」と命名!


それに対抗するスキンケアが、
クリームPWとアイクリームPWというわけひらめき電球


Caprice journal♪

そして
今回のパワフルなゲスト・Sレッチングの兼子ただしさん。↑

だらしない身体からも脱却!!
ということで、その場で簡単に直ぐできるストレッチを教わりました☆



お土産に
クリームPWとアイクリームPWともう一品いただいたので、また改めてupしますねφ(.. )