*PayPalディナー・ミーティング* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

先日

ミセスブロガーズ事務局さまからの招待で『PayPalディナー・ミーティング』に参加してきましたaya


会場はセルリアンタワー東急



今回のイベント
ディナーをいただきながらPayPalのサービスについての説明を伺い、
そして冨永愛さんのトークセッションあり!と、豪華なイベントでしたスマイル


Caprice journal♪

PayPalブルーにテーブルコーデされていてステキs.heart*



Caprice journal♪

Caprice journal♪


私、PayPalって知らなかったのですが、皆さんご存知ですか??

PayPalとは世界中で利用されている決済サービスで、

日本では2010年から始まり、海外では随分前から行われている決済サービスだそう。



サービス内容は
PayPalにクレジットカード情報を登録し、
PayPalを利用できるオンラインショップで買い物をする際、
カード情報をショップに伝えずに決済ができるというもの。


他には
チェックイン機能というものも。

チェックイン機能とは

お財布なしで決済ができてしまうサービスで、
お店に行く前にチェックインしておくと、お財布なしでPayPalで決済ができるというもの!!



Caprice journal♪

トークセッションでは冨永愛さんが登場s.heart*
同じ人種とは思えないくらい顔も小さく、スタイル抜群!!


冨永愛さんご自身もPayPalを利用してるそうですよひらめき電球

Caprice journal♪


お食事がどれもホント美味しくて幸せでした~( ´艸`)s.heart*

Caprice journal♪

PayPal、
私の周りではまだあまり馴染みがありませんが、

スマフォが普及している昨今、どんどん浸透していきそうだなぁ感じました。


ぜひ皆さんもチェックしてみて下さいねばい02