*西武池袋本店「チョコレートパラダイス2013」* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

先日
レシピブログさまのご招待で西武池袋店本店「チョコレートパラダイス2013」前夜祭へ行ってきました散策2



1月25日(金)~2月14日(木)まで

西武池袋店本店7階の催事場でチョコレートパラダイス2013が開催中で、約110ブランドが大集結!!


西武池袋本店限定のアイテムもあったりするので、

他では買えないチョコレートを探している人にはオススメ合格



いっぱい試食させていただいたので、その中のいくつかをご紹介していきますねスマイル




Caprice journal♪

絶対食べて見たかったピエール マルコリーニ

シンプルながらも、とっても美味しかった~s.heart*


Caprice journal♪

色々なフレーバーが楽しめるマリベル

フレーバーごとに違う絵柄がプリントされた、見た目も味も楽しめてステキ☆


Caprice journal♪

コンパーテスショコラティエのラブフルーツミックス

ドライフルーツにチョコがコーティングされて、後味さっぱりなショコラでした。

Caprice journal♪

ドゥバイヨルの小鳥のさえずりという意味のラマージュ

コーヒーのガナッシュクリーム入りミルクチョコレートと
ライムのガナッシュクリーム入りビターチョコレートの2種類の味を楽しめますスマイル


Caprice journal♪

欧米ではブタは幸せのシンボルとなっているトゥットベーネ

見た目もキュート!!


Caprice journal♪

ルタオからは
ロイヤルモンターニュにグリーンティーが新登場!!


Caprice journal♪

伊予柑ピールを使用した和風オランジェットの段々

甘いものが苦手な方にオススメかも☆




Caprice journal♪

プチプラなことから
義理チョコ用としても人気な小倉山荘の恋いろ想ひめし

柿の種とチョコとのコラボ、食べたら止まりませんでした。笑


Caprice journal♪

会場では試食だけでなく、ショコラティエの方達のトークショーもこれ



バレンタインに喜ばれること間違いなしのチョコレートがいっぱいあるので、

これから選ぼうと思っている方、きっとお気に入りのチョコと出会えますよっ音符




会期:2013年1月25日(金)~2月14日(木) 
会場:7階(南)=催事場
※最終日2月14日(木)は、当会場のみ午後6時にて閉場


チョコレートパラダイスデジタルカタログ

→コチラ