*ベビ連れHawaii 最終日* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

最終日は
DFSで自分達&両親用のお買い物。
ここではお目当てだった靴が全てサイズが無く。。。 こんな時もあるのね。くま


Caprice journal♪

Caprice journal♪

LUNCHは
ロイヤル・ハワイアン・センターのフードコートでさくっといただきましたスマイル




買い物を終えhotelに戻り、娘と中庭をお散歩☆
娘の視線の先には。。。

Caprice journal♪
Caprice journal♪
Caprice journal♪

いつも眺めていたオウム音符


Caprice journal♪

ベビ連れ旅行、
現地に着いちゃえば思う存分楽しめましたが、
帰りの飛行時間、9時間ちょっとがホント辛かったぁ。。。

今度旅行する時は
もうちょっと飛行距離を短くしよう!と思った旅行でもありました。笑


AKKOちゃ~ん!!
教えてもらったカフェ・カイラ、行けなかったことがすごく心残りで。
もう少し娘が大きくなったら、絶対に行ってくるわs.heart*