*Christmas present* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

じいし・ばあばからの一足はやいChristmas present☆
まだbirthday presentもちゃんとupできてないけれど。。。汗

本当はチラシでチェックしてたおもちゃを購入予定だったのが、
LEGOで遊べるコーナーがあり、娘、そこで夢中で遊び始め、コチラを購入スマイル

Caprice journal♪
家でも
機嫌がいいと、ひとり黙々と30分前後遊んでますこれ

Caprice journal♪
そして
もうひとつはツリー。
ツリーは来年にしようかと考えていたので私が嬉しかったかもぷう

飾りつけ中
娘に散々ジャマされましたが(笑)
飾ってみると、こうやってすこし手を触れる程度で破壊には至りませんでしたほっ

明かりが点いてないと
点けて!!と催促し、消すと怒ります。笑


どちらも娘が気に入ってくれたからよかったわスマイル