*大人のBaby肌に* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

Blingのモニターに参加中



「大人のBaby肌」
をテーマにした安室ちゃんのCMが可愛いエスプリーク。

そのエスプリークから8/21に発売される 濃密うるおい 美容液下地(SPF25・PA++) と、
フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)をお試しさせていただきましたaya



ヒアルロン酸・コラーゲン・植物性スクワラン(保湿)などの美容成分が配合された、
保湿力重視の化粧下地はさらさらの液体状でみずみずしい質感☆

潤いの蒸発を防いで乾燥からお肌を守り、
かさつき・くすみ・小じわ・毛穴の開きなど、乾燥による悩みを解消してくれるそうで、
実際何回か使ってみたけど、モチモチ柔らか肌になり、まったく乾燥しない!!

時間がたってもベースが崩れることがないので、
この下地は手放せなくなりそうです(*^ー^)ノ
前回のベース がSPF50・PA+++だから、紫外線の気になり具合で使い分けてもいいかも!)

それと、
ポンプ式になっているから衛生面もバッチリ☆


Caprice journal♪

フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)は、
スーパーフラットパウダーとルーセントウェアパウダーという特質の異なる2種のパウダーが、
凹凸を埋めてふわっとぼかすという2段階の対策をしてくれ、
お肌の内側から明るく照らされたような毛穴レスで透明感あるお肌に!!

しかも、
皮脂に濡れてもくすまず、テカリのない美しい膜が長時間持続するので、
このファンデを使った日は、ふんわり、毛穴レスなまさしく大人のBaby肌に( ´艸`)音符



まだまだ残暑が厳しいけれど、
この二つで涼しげなお肌ができちゃいますよスマイル


エスプリークについて詳しくはこちら