*richesse* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

かなり長~いことレッグウォーマーを探していて(一体今まで何件見てきたことか。。。)、
先日やっとrichesseで可愛いのを見つけましたこれ
saleにはなってなかったけど、
いただいた商品券で買ったから、まっ、いっかぷう


ロンパースは店員さんに
「これsaleでお買い得になってオススメですよ~」と言われ、
最初、
これの色違いのパープルが気になったけど70のみで。。。
来年も着れるようにしたかったので、80のこの色に(*^ー^)ノ
ちなみに、
昨日娘が着てたのはこのロンパースです☆


来年用に。。。とsaleでちょこちょこ購入したけど、
旅行先でお買い物も考えているだけに、これでいったん自粛。

がまん、我慢(><;)