*早速♪* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

生徒さんからいただいたお洋服、
早速着せてみましたスマイル


今日は実家でのお稽古があるから、
じいじ&ばあば、どんな反応をするか楽しみっ( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この2ヶ月近く、
夜中は約2時間毎に起きる娘。(←夜泣きではなく)
新生児の頃のほうがしっかり寝てたなぁ。。。汗


一緒にお昼寝できる時は、
睡眠確保のためにもするんだけど、
それでも足りてなかったようで、昨日はちょっとダウン気味に。

主人に娘を見てもらい、
2時間ちょっと寝させてもらったらスッキリ!!

頻繁に起きるのって、
もうしばらくしたら、ちゃんと間隔が広がっていくのかなぁ。
それともまだまだ。。。。叫び




そうそう!!

Half- birthdayの記念に!と写真を撮ったのですが、
その撮影会 がアップされてましたるん
いろんなベビちゃんいるので、娘、探してみてください(*^ー^)ノ
 
撮影会の写真は、
アメンバー記事で改めてアップしようと思いますメモ