*歯が!!* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


前記事に温かいコメント、有難うございましたs.heart* 読んで、どれだけ元気をいただいたことか。
まだ本調子ではないけど、
昨日・一昨日に比べたら、楽になりました!!
お返事必ずいたしますので、もう少し待ってくださいaya



昨晩、
娘のよだれを拭こうと顎周辺を拭いていたら、
下歯茎になにか違和感が。。。

もう一度確認しようとしたら、舌を出してきて全く見せようとしないので、
さっき寝た隙に確認してみたら。

Caprice journal♪

これ 歯が二本、生え始めていました!!

最近、
今までに増してかじかじしてたから、そろそろなのかなぁと思っていたら、生えていたとは。汗

歯がしっかり出てくる前に、
歯のない笑顔の写真、しっかり撮っておかないとはい、チーズ!

それにしても、すごい寝顔えへっ