*ありがとね♡ * | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

今日は主人に娘を託し、
所用で4時間ちょっと、外出してました。


グズってないかな。。。と、帰りの電車で心配だったけど、
帰宅して主人に様子を聞いてみたら、約4時間近く寝ていたそうで、
私が帰宅するちょっと前に起きたとのこと。

普段、私といる時はそんなにお昼寝しないから(お稽古があるせいで、できないっていうのもあるけど。汗)、
4時間も寝ていたと聞いてビックリ!!
主人の居心地良かったのかなs.heart*

Caprice journal♪

文句一つ言わず、
快く送り出してくれて、そして、娘を見てくれてありがとねs.heart*