*すべすべみるる* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪
産院退院時にお土産をいろいろ頂いた中に入っていた『すべすべみるる』


退院してしばらくは、何もつけずに過ごしていても特に問題なかったんだけど、
雨が降らず、ず~っと乾燥続きの日々を過ごしていたら、娘のほっぺが乾燥気味に。。。ヽ(;´Д`)ノ

なにかつけてあげないと!!って、
しまってあった『すべすべみるる』を使い始めて二週間ちょっと。

ミルク生まれの「乳清ミネラル」は、うるおいを与えるだけでなく、
うるおいを逃がさない力でデリケートな赤ちゃんのお肌をすべすべにしてくれるそうで、
べたつかないし、少量でも伸びがよくしっかり保湿もできるから、とっても使いやすくておススメヾ(@^▽^@)ノ