*HENRI CHARPENTIER しあわせサブレ* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

以前教えに行っていた音楽教室の生徒さんから出産祝いと一緒にいただいた、
HENRI CHARPENTIERの『しあわせサブレ』おんぷ*きらきら

ハート型をしたこのサブレ、
フランス産のお塩がちょっとアクセントになって美味しいんです( ´艸`)s.heart*



夕方は寒中お見舞いのハガキを書いたりしながら、
今日は自宅でゆっくり過ごしました家

気になっている整理整頓もしなくちゃ!と思っていながら、のろのろとしか進んでないし。。。
『今すべきこと』に精一杯になってしまって、ついつい後回しになってしまいます。汗
マイペースにやっていくしかないわえへっ