*bebe モノトーンワンピ* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪




Caprice journal♪

ご近所さんから頂いたBeBeのモノトーンワンピs.heart*


娘の洋服は、
普段私が着ないポップなカラーも着せたりもしてるけど(この時期だからこそ着れるかな。。とwarai*)、
ちびっこだからこそ、こういったモノトーンのお洋服を着せるの、個人的に好きですs.heart*s.heart*





今日の昼間、
娘の名前をリズムを付けて何度も呼びかけてみたら、娘、大爆笑!
試しに夜もやってみたら、またもや大爆笑ビックリ

昨日まで、こんなに笑ったことがなかったから、
あまりの変化に驚き&嬉しさでハッピーな一日でしたスマイル