*COMME CA ISM うさこ(出産祝い)* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

昨日の出産祝いの中身、
まず、COMME CA ISMの筒型のベビードレスとボトム型カバーオールにできる2WAYオールこれ 

表はシンプルなデザインなんだけど、
裏のお尻部分にど~んとうさこがヾ(@^▽^@)ノ

Caprice journal♪

サイズが60~70だから、春先に着れるかなスマイル


Caprice journal♪

それと、
2WAYオールのうさことお揃いのガラガラ音符
最初、
ガラガラのうさこの右耳が折れてる~!!と思ってしまった私。。。。笑





娘が産まれて今日でちょうど三週間。

ここ数日、
約一時間くらいかな?
ぐずりが以前より強烈になった娘。
これが魔の三週目?!って思っているんだけど、どうなんんだろぅ。

今朝、
梨花さんのblogで、
揺れるゆりかごベットに乗せたらベビちゃんのご機嫌が良かった!みたいなコトが書いてあったから、
はっ!!!と思い、
ただ寝かすだけにしていたハイローチェアのゆらゆらを今日初めて使ってみたら、
うちの娘にも効果アリ☆でしたヾ(@^▽^@)ノ


今までは寝付くまで抱っこしていたんだけど、最近そのせいで両手がやや筋肉痛気味にぐすん…

しかも、
最近ぐずりが増していたからどうしよ~叫びと思っていたけど、
ハイローチェアのゆらゆらで今日は二度も眠りについたから、これで手の負担が減ってくれかも( ̄▽+ ̄*)
それにしても、もっと早くに気付くべきだったちーん