*出産レポ 退院* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


出産レポの続きですメモ



産院の退院時間は平日・土曜だと11時または14時なのですが、
この日は日曜だったので11時のみになり、
産院での食事も朝食のみでしたごぁん

Caprice journal♪


予定日超過で陣痛が起こる気配がなく、
誘発分娩をするために通常よりプラス一日となった入院生活。
母子別室だったから、
身体をゆっくり休めることができて快適でした音符
ただ、
妊娠中、全くなかった浮腫みが、
産後一週間近く足首がないくらいひどく浮腫み、それに悩まされてたけど。汗



出産日が同じママ達とは、
授乳室、沐浴等の受講で常に一緒だったので自然と話すようになり、お互いの連絡先を教えましたケータイ

今週木曜の三週間検診では、
このメンバーが同じ時間帯に検診を受けるので、会えるのが楽しみヾ(@^▽^@)ノ


Caprice journal♪

長くなりましたが、
出産レポ、これで終わりですスマイル