*出産レポ 入院五日目* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


出産レポの続きですメモ



入院中は、
上げ膳据え膳で本当に快適でしたヾ(@^▽^@)ノ
里帰りをしてないため、
退院してからは娘が寝た隙に、
または娘を抱っこしながらご飯を食べる生活でバッタバタだけど、意外と慣れていくものなのね。笑




退院が翌日の11時だったので、三食揃った食事はこの日が最後。
朝食ごぁん

Caprice journal♪

昼食ごぁん

Caprice journal♪

夕食ごぁん

Caprice journal♪
Caprice journal♪

夕食だけでも食べに行きたい!!って今でも思っちゃうのよね( ̄▽+ ̄*)





この日は土曜。
それぞれのベビちゃんに逢いに、たくさんの面会者が来ていました☆

主人、
授乳時間の少し前に着いたので、一緒に新生児室へ。

Caprice journal♪

おくるみがブルーは男の子赤ちゃん
ピンクは女の子赤ちゃん
撮らなかったけど、この左側にもベビちゃんたちがずらっと寝ています音符




授乳時間になったので部屋に連れて行き、家族三人の時間を過ごしましたスマイル