*入院前日* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪



いよいよ明日入院。

自分自身予想していなかった予定日超過で随分へこんだし、未だ若干のそわそわは消えてないけど、
入院日が決まってホッとしたのは確かなコト☆


明日は10時半前には産院に着くように言われていて、10時ちょっと過ぎに家を出る予定なので、
今日はお掃除day掃除


ちなみに、
明日産院に着いてまず直ぐにするコトは、
ベビの頭が私の骨盤をきちんと通れるかどうかレントゲンをとって、
そこで合致しなければいくら陣痛を促しても効果がないから、帝王切開になるパターンも。。。
その説明を聞いた時から、
正直かなりビクビクしています。汗





入院グッズの最終確認もしたし、あとは明日を迎えるだけ!!

Caprice journal♪

そういえば、
ハンズでちょっと前に購入しておいたペットボトルストロー。

産院でも勧められたし、出産時に役に立ちました~!とブロガーさん方が言ってたので☆

明日はこれに装着する飲み物を買っておかないと(*^ー^)ノ