*28w6d* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪





Caprice journal♪

今日は一ヶ月ぶりの検診でしたママ



前回の検診で体重増加注意!!のスタンプを押されちゃったので、
この一ヶ月は体重管理に必死だった私。汗
っていっても我慢しすぎもストレスの元になっちゃうから、甘いモノもほどほどに食べてましたが。笑
今回はお医者様から「体重管理頑張りましたねっ!」と言われ、
「あっ、はいっ!!!」って思わず言っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに妊娠前の体重から比較すると、今の体重は+4.4㌔体重計
今までの検診で浮腫・尿蛋白・尿糖はずっと問題ナシヾ(@^▽^@)ノ



今日の検診では恐怖の採血もあり、終わった後の立ちくらみもなく一安心ほっ
ただ、採血と一緒に鉄剤の注射もしたんだけどね。(;´Д`)ノ

二週間後の検診で今日の採血の結果が分かるので、
それまでは鉄剤を飲み続ける毎日が続くわぁaya