*カッパドキア ラクダ岩* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


Caprice journal♪

デヴレントにあるラクダ岩。


ラクダの他にも色々な形成岩があることから「イマジネーションの谷」とも呼ばれているそう☆

Caprice journal♪


それにしても、自然の力によってこういう形をした岩ができるなんて、自然ってホントに不思議。



Caprice journal♪

ラクダ岩のすぐそばには現地添乗員さんおススメのドライフルーツのお店音符


3つで1000円+ミネラルウォーターという観光客価格だったけど、試食をしたら美味しくて買っちゃったぷう

Caprice journal♪

とうもろこし、ドライアップル、そしてここにはないけどアプリコットスマイル
(アプリコットは旅行中食べちゃったのだけど、そのことについてはまた改めてアップしますねメモ


ちなみにね、
トルコではトルコリラのみならず、場所によってはドル・ユーロ・日本円がOKでしたばい02
(旅行出発二日前に添乗員さんから連絡があり、教えていただいたんです。)