*イタリアンソーセージ&トマトクリーム* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


昨日は朝から所用で動き回っていて、気付けば2時。。。汗


夕方の実家でのお稽古まで時間があったので、
スタバに寄って、テイクアウトし実家でゆっくりお昼にしましたスマイル


Caprice journal♪

初めて頼んだ、フィローネのイタリアンソーセージ&トマトクリーム☆

ハーブ・ペッパーの効いたイタリアンソーセージがくせになりそうでした( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はこれから音楽教室おんぷ*きらきら


一昨日、
事務の方から「体験レッスンをしたい子がいるんですが」という連絡が入り、
今日の空き時間にすることに。


体験レッスンをする子、3歳になったばかりの子で、
しかも自分からやりたい!!と言い出したそう\(゜□゜)/

会うのが楽しみ♥akn♥