*劇団四季 CATS* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


週末、
主人と横浜へ『CATS』を観にお出掛け音符

Caprice journal♪
‘CATS‘のためだけに造られた‘キヤノン キャッツ シアター‘CATS


シアター外観を見る前はとても大きいイメージを抱いてたので、
実際目の前にしてみると、あら?小さい。と正直思っちゃいました。笑

実際、客席も200弱と、
どの席からもステージがちゃんと観える構造になっているので、
気軽に観てみたいという方にはC席(3000円)もお薦めかも☆

ただ、C席はやはり人気があるようで、3月の公演分までほぼ売切れ!
早めの予約が必須です!!


ロビーはこんな雰囲気これ
Caprice journal♪

そして、客席に入った瞬間まさに『CATSの世界』!!!
(ちなみに客席は撮影禁止でした)


小道具も細かくできていて、本当に素敵でしたよぅスマイル

Caprice journal♪
(画像はHPよりお借りしました)


木村智秋さん演じるグリザベラの『Memory』を聴いた時は、
あまりの感動に鳥肌、そして涙してしまいました。


ダンス・歌はもちろん!!
客席との一体感もすばらしくて、とても思い出深い時間を過ごすことができましたハート