ちょっと一息☆ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


練習室(レッスン室)は床暖ではないので、
床暖のあるリビングへヴァイオリンを持ってきて練習ヴァイオリン

今日の寒さを忘れるくらい足元からぽかぽかして、練習しやすい!! 笑



そういえば、
昨日実家でお稽古をした中2の女子トリオ。(三人一緒にお稽古したわけじゃないですよばい02


この女子トリオ、
偶然にも同じ中学、そして同じクラスなのですが、
「来週行くスキー教室の場所が、現在-25℃あるんですよ~叫び  どうしよ~!!!」
と、三人とも同じこと言ってた。笑


ん~、確かに-25℃の世界は想像しただけでも恐ろしいaya


Caprice journal♪

練習の合間に、先日主婦ママ生徒さんからいただいたマロングラッセで休憩を(≡^∇^≡)