*ハリーポッターと死の秘宝* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

明日公開の『ハリーポッターと死の秘宝 PART1』

ハリーは、『賢者の石』から主人と欠かさず映画館で見ている映画なんです。

ぷぷ( ´艸`)  二人とも子供っぽいかな。。汗




今日は実家でのお稽古前に、まず両親の仕事の手伝いに行き、

(昨日いきなり電話が来て頼まれたの~。そして来週も行くことに。)

その後いっそいで前売り券を購入しました☆


Caprice journal♪


主人、人混み苦手なので、

少し日にちをおいてから観に行く予定ですが、楽しみだわっクマ




Caprice journal♪

そういえば、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンちゃん。



ハリーポッター終了後に髪をばっさりショートにびっくり!

最初見た時は誰???と思ったくらい、

髪の印象でこんなに違うものなんですね~。


Caprice journal♪