北海道フェア☆ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

昨日は代々木公園で開催されている、北海道フェア に行ってきました散策2

(今日の17時までやってますよっ☆)



以前、結婚する前に、彼(主人)と北海道旅行で食べたジンギスカンが絶品で、

どうしてもジンギスカンが食べたくなり行列に並びました!



Caprice journal♪


並んでいるそばで、

次から次へと大量のジンギスカンとお野菜が焼かれていくいい匂いが、たまらない!!!


Caprice journal♪



ジンギスカン丼を頼みましたごぁん

Caprice journal♪


美味しかったのですが、ちょっと臭みがあったのが残念ぐすん

北海道旅行のジンギスカンのイメージが物凄く残っていたので。。。




Caprice journal♪


お次は、

「結構食べている人がいるから食べたい!食べたい!!」と、主人が異常に騒いでいた、味噌らーめんラーメン


Caprice journal♪

普段、味噌らーめんを頼まない主人が、美味しかった!と何度も言うくらい、

この味噌らーめん、絶品でしたWハート




デザートは、

味噌ラーメンのお店のそばにあったソフトクリーム屋さんで生キャラメルソフトクリームをソフトクリーム

(写真を撮ろうとしてのですが、溶けそうだったので断念あせる



ミルク、ミックスソフトもメニューにあったのですが、直前で二つとも完売aya



でも、生キャラメルソフトが美味しかったので大満足るん♪