こちらも秋に♪ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

先々週かな??ena



ヨガの先生と二人でLUNCHに青葉台へお出掛けした時、

伊東屋さんで購入した、封筒これ


Caprice journal♪


お月謝・会費等を渡す時用の封筒を時々購入するのですが、

秋らしいものをチョイスしましたmomiji*




ちなみに!!


先生とLUNCHしたお店は、青葉台駅すぐの所にある、

自然食バイキングのカッコはーべすとカッコ


Caprice journal♪

        画像はHPよりお借りしました



平日だとドリンクバー付で1,600円(二時間)で、

土日祝日は2,000円になります☆



今までは何人かと一緒にヨガの先生とLUNCHだったのですが、

今回は二人!!


と~っても美人な先生なので、

最初は緊張していたのですが、

天然な先生がたくさん見れ、楽しかった~るん♪


あっという間の二時間でした時計