*富士山* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

エジプト記事最後となりますCaprice journal♪-o0020002010518711002.gif

昨年の12月末に行ったのに、随分アップするのに時間かかっちゃった汗


ハン・ハリーリ でお買い物をした後、

その日はそのままカイロ空港、そして帰国飛行機


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちなみに、今回参加したツアー、

旅行出発2週間前頃にエジプト航空のミスで、

帰りの便の座席が約10席近くダブルブッキングになっていて、

ツアー会社の方から、

「2万円お返しするので、+カイロで2泊延泊して頂くのは可能でしょうか?」

とお話があったんです。


延泊に承諾したツアーで一緒だった方は、ハン・ハリーリにそのまま残り、

帰国組とお別ればいばい


2万円が戻ってくるし、しかも2泊延泊ビックリマークと、とっても心揺れたのですが、

主人、毎年毎年、有給を全て消化してしまうんですショック!


なので。。。。(苦笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


帰りの便で見えた富士山☆


Caprice journal♪



空からの富士山、素敵でしたニコニコ


Caprice journal♪



ぽちっ↓として頂けると嬉しいですラブラブ