オアシスホテル@ギザ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

なが~いフライトを終え、

カイロ空港に着いたのは現地時間の24時頃きらきら

(ちなみに時差は-7時間です)


ホテルに到着したのは深夜1時近く、

ぐったりで写真を撮るのも忘れていました。。。汗




宿泊したオアシスホテルはギザ地区にあり、

コテージタイプのお部屋☆


Caprice journal♪


こういうコテージが広い敷地にたくさん建っています!!



お部屋もとても広く快適で、

ここにもう1泊したかったねっと主人と言っていました手


Caprice journal♪

お食事をするレストランは別棟にあり、

高い天井で開放的な雰囲気レストランニコニコ


Caprice journal♪



お食事はビュッフェスタイルだったのですが、

生野菜は控えたほうがいいといことで。。少なめです。。。

ベトナムでの食あたりもあったので、お野菜は諦めましたしょぼん


Caprice journal♪



レストランの前にはプールが☆


Caprice journal♪



滞在時間が本当に短かったホテルでしたが、

コテージタイプのホテルだったので、とても印象に残ったホテルでしたウィンク


Caprice journal♪