スーパーマーケット発見!! | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

ハノイ・ギャラリー(百貨店) のカフェでまったり中、

上のフロアから、大きな袋をぱんぱんにし、

お買い物をした日本人を数人見かけ、

何を購入したんだろぅ。。。と観察していたら、お菓子のようなものが目



私の購入したガイドブックにはハノイ・ギャラリーについて載っていなかったので、

上のフロアに何があるのか分からないままエスカレーターで上へエスカレーター



思った通り、スーパーマーケットでした☆



お土産をここでまとめて購入しようと思い、スーパーに入りましたニコニコ

(ちなみにスーパーに入るには、スーパー入り口のロッカーに貴重品以外預けます。)




購入したのはマンゴーグミの大袋&小袋、


Caprice journal♪


海外に行ったら必ず購入するビール、


Caprice journal♪


ベトナムダウニー、(これいい香りですよぅ♪


Caprice journal♪



ピスタチオ、


Caprice journal♪



そして、レジ横にあったクッキーに主人が反応し(笑)


Caprice journal♪


その他にも購入したのですが、撮り忘れてしまいましたあせる

スーパーマーケットって、色々置いてあるので、

楽しくなってしまい長い時間滞在してました手