*お気に入りの二品* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

旅行中、お稽古をお休みした分、

帰国後約一週間、朝からお稽古を入れていたため、

ばたばたな生活を送っていましたショック!


大晦日に両親の仕事の手伝いには行きますが、

私は今日で仕事納めアップ  時間ができ、嬉しいですニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハノイ旅行前、

ガイドブックで気になるベトナム雑貨&お洋服屋さんをたくさんチェックし、

フリーの日はそれメインでまわったのですが、

これ!!というものに出会えず、同じ道を歩き諦めていたところ、

マッサージを受けたお店の斜め向かいあたりにあったお店にふと目が目



小さいお店なのですが、

可愛いお洋服&雑貨類が置いてあり、

白と散々迷ったこのバック↓☆


Caprice journal♪


楽譜もちょうど入る大きさで、

何よりこの鮮やかな刺繍に惹かれましたs.heart*



そして、半額になっていたこのシャツ。


Caprice journal♪


とてもシンプルなデザインなのですが、

着てみると体のラインがきれいに見えるので気に入ってます☆


ちなみにこのシャツはエジプト旅行に持って行きましたニコニコ