リトル・ハノイでLUNCH♪ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

香ばしいフランスパンに、

お野菜がたっぷり☆挟まれている、バインミ↓☆


Caprice journal♪


フリーの三日目、

午前中は痛気持ちいいマッサージで体をすっきりさせた後、

ガイドブックで調べておいたバインミーのお店、

リトル・ハノイでLUNCHをしました。


ここのお店は地元の人はいなく、欧米人が中心でした手

なので、英語メニューもありますよっ。



このお店に行くまでには、前日スクーター集団の中を横断できないかも。。。

と思っていたのが、嘘のように横断するのも慣れてきた自分にびっくり!!

でも、主人は私の後から。。。。(なぜ~汗




バインミーだけでは足りないかな?と思い、ポテトもニコニコ


Caprice journal♪



そしてハノイ滞在中、定番となっていたフレッシュジュースラブラブ


Caprice journal♪


                                       タイマー更新