激安でした☆ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

ハノイ三日目はフリーだったので、

朝食を終えたら、市街へ。



前日、ガイドさんと一緒に歩きながら不安だなぁ。。。

と思っていた、スクーター集団を避けながらの道の横断。


案の定、立ち往生してしまいました汗


主人の様子を見てみると、

私の少し後ろに下がり、全く渡る気配なしガーン



スクーターの流れを見ながら、

きっと、数分そこに二人して立ち止まっていたと思います。


わずかだけど、渡れるタイミングがここ!!という感覚が分かってきて、

行こう!!と言い出したのは私でした。(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まず向かった先は、

おじさん4人組が初日の夜に行った、足裏マッサージのお店☆


本当はエステにしようと思っていたのですが、

おじさん4人組が良かったよ~と絶賛していたので、

主人も足裏マッサージの方がいいのかも。。。と予定変更!!


Caprice journal♪


大教会のすぐそばにあるお店で、日本語メニューもありますニコニコ



足裏のみのメニューもありましたが、

私達は足裏&ボディーマッサージの2時間コースを☆



開店と同時にお店に入ったので、貸切状態でしたにひひ


Caprice journal♪


痛気持ち良い、力加減で、全身スッキリしましたきらきら。



ちなみにお値段はチップも入れて二人で2千円!!

日本では考えられないお値段です手



Caprice journal♪

お店を出ると、そばにスマートな猫がs.heart*