シクロに乗って夜の街へ☆ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

シクロに乗って記念撮影ニコニコ


シクロのお兄さん、ポーズを決めてました☆(笑)



そして、この旅のガイドをしてくれたギさんお出掛け

Caprice journal♪

私達夫婦の間では、ナイナイの岡村さんに似てるよねっ!!
って言ってたんですニコニコ


ギさん・おじさん4人組・私達夫婦の計7人シクロに乗り、
夜のハノイの街へシクロ


Caprice journal♪

ヒルトン前で止まったので、なんだろぉ~と思ったら。。

Caprice journal♪

パリのオペラ座を模して造られた、フランス風建築物・大劇場。

Caprice journal♪


写真を撮り終え、再びシクロに乗り夜のハノイ散策へ月