*Beauty Workout Jam2009* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

先月末、オークローンマーケティングさんからの案内で参加した、

Beauty Workout Jam2009きらきら。



場所は国際展示場のTFTホールでした。


Caprice journal♪

Caprice journal♪


女性のための、美しく鍛えるワークアウトイベントで、

一流の講師陣によるプログラムが受けられるんですウィンク


(当日の様子が分かります→ Body+net

私の参加するプログラム時間より早く到着したので、

まずはブース巡りしました目


ブース巡りをして更衣室に向かう時、オケバイオリン2で一緒の子に遭遇ビックリマーク

その子は、お手伝いで来てたみたい。

まさかこういう場面で会うとは。。。(笑)


Caprice journal♪


私が参加したプログラムは、くま「ヒップホップ アブスくま」


ヒップホップ アブスとは、

ヒップホップの上下の動きで腹部を常に刺激するエクササイズ☆


Caprice journal♪


講師はショーン・Tさん。


今全米で注目されているトレーナーで、

マライヤ・キャリーなどのステージで振り付けを担当しているそうです!!


Caprice journal♪


一時間強のプログラム。


ヒップホップの音楽に合わせて、

見よう見まねで弾けて踊っていました踊る

そんな私が昨日のスッキリ!!TVでチラッと映っていて、笑ってしまいました。



水分補給の時にステージそばに行き、ショーンさんをデジカメ

Caprice journal♪


水分補給以外、

ほとんどノンストップで踊り続けたので、

こんなに汗かいたのはいつ以来?!!と思うくらいの汗が叫び


しかも、更衣室に行く時の階段ですでにふくらはぎが言うことを聞かず、

早くも筋肉痛の予感汗


それから数日、腕&ふくらはぎが筋肉痛でした。。。。



ブース巡りをして頂いたお土産ですニコニコ


Caprice journal♪


次回開催は来年4月だそうですよっ☆